LOVE★CHERRY-BLOSSOMS

アクセスカウンタ

zoom RSS KING of  のどか

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


こないだ昔の村を再現したとこに行ってきましたぁ〜(^O^)/☆

メッチャ色々体験できるんですょ〜♪
千代紙でろうそく作ったりしてきましたぁ〜(^^)v

前を向いても後ろを振り返っても誰1人人がいないことがありましたぁ☆☆

どこに行ってもあれほど人がいないことはなかったんでビックリしましたぁ〜w(°O°)w

普通に東京に住んでると誰も人がいないってことが珍しくて贅沢な時間でしたぁ(*´∀`*)☆

人ごみが苦手でのんびりしたい人にはいいんじゃないかなぁ〜(^.^)b♪

帰りに近くで飛んでる飛行機を見れる公園に寄ってきましたぁ☆☆

凍てつく寒さの中眺める飛行機は格別でしたぁ(笑)

寒さが勝つか、飛行機が勝つか、みたいな(笑)

他にも寒さに耐えながら人がパラ2いたぁw(°O°)w
みんな飛行機が見たいのかなぁ(^.^)b

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のどかな時間ってイイね♪
飛行機眺めながら、ぼ〜っとしたいのぉ( ̄∀ ̄)

・・・・・写真の縦横回転は、、、まっいいか(*´ー`*)
とくさん♪
2008/11/17 23:13
とくさん♪へ 

普段時間に追われてる生活をしてると特に心身がのどかを求めてたりするょね(^.^)b☆ 

写真の方向は、、、のどかな気持ちで大目に見てね(;^_^A(笑)

☆アイル☆
2008/11/18 00:59
KING of  のどか LOVE★CHERRY-BLOSSOMS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる